スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

JKC イタグレ単犬種展

ルーガのお里からお知らせいただき、

昨日、、、20日土曜日、山中湖Woof室内会場にて東京南イタリアングレーハウンドクラブ主催単犬種展に出陳して来ました。
Italian Greyhound Club of Americaの現会長のRick Weyrich氏を審査員としてお迎えし、51頭の出陳数で開催。
終了後、各種セミナーも開催。

我が家は、ペッキアも同行していたので、ショーが終わってすぐに帰路につきました。

10年以上振りくらいの福さん、今はPIAちゃんのオーナーさんにも会えたり、ペッキアのお里も来てくれましたので、楽しんで臨めました。

 

腹違いのレネちゃんや、すみかちゃんにもお会いできて、ペッキア以来13年振りくらいのショーでしたが、緊張より楽しめた一日でした。

 

 

色々と気になると所は有りましたが、たった数日で何とかハンドリングの調整、家庭犬のしつけしかしていないルーガをステイさせる事を覚えさせた割には良い出来栄えだったのではーーー???と自負してます(笑

彼女は、「おやちゅの時はお座りでしょ、おかあしゃん。」とかなり混乱気味だったのでは?(笑

 

それにしても、ルーガは本当に覚えが早く、従順な子であることを再認識出来た数日間。

良い経験になりました。

そして私の大好きな黒毛は、本当に自慢出来るものであると、それも再認識。

真っ黒の被毛は自慢の一品です。

 

 

1歳8ヶ月で初めて体験したど緊張の初舞台。

本当に良く頑張ってくれ、帰りの車中は瞬殺の爆睡でした(笑

 

 

いい経験にお誘いくださったばぁば、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

(I.G.Mam撮影)

 

 

(I.G.Mam撮影)

 

 

(I.G.Mam撮影)

 

 

 

 

 

 

あっ!

ちなみに戦績は惨敗でした!

 

ペッキアは初で、エクセレントいただきましたが。

更なる蛇足、、、ペッキア、海おさレースでも2等取れましたけどね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント